2009.03.24 挙式
3月17日~6泊8日でハワイで式を挙げました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
天気が良いと何を写してもポストカードみたいな仕上がり。

ワイキキビーチ

この日の為に、一眼と三脚を買っちゃいましたはずかちーv
式の後、ホテルに戻って三脚を片手にビーチに繰り出しました。
知らない人がみんな「congratulations」と言ってくれて嬉しかったはーと
もちろん日本の方の「おめでとう!」を言ってくれましたよheart02
ワイキキphoto

この木は何の木?
日立の「この木何の木」の隣に生えてた木ki2
なんと芸術的な。


銃を撃ったり、ディナークルーズに行ったり、ジェットスキー、バナナボート、海底散歩もした。
ノースショアで食べたシュリンプ(レモン、ペッパー)がおいしかった。
ウインドサーフィンが寒くてイマイチだったけど、今度は山遊びがしたい。
何といっても、食べ物が美味しかったからまた行きたい。
ハワイ、待ってろよ。
Secret

TrackBackURL
→http://rabbitsoap.blog112.fc2.com/tb.php/68-a74b52c7
