まさに、「東○マラソン 抽選結果のお知らせ」と言うタイトルのメールが来た。
約7.5倍の倍率だったらしい。

一緒に皇居やら、会社のある銀座から自宅のある渋谷区まで走って帰っていた近所の同僚はみごと当選。
走れる羨ましさと、緊張感から解き放たれた気持ちで複雑な気持ち。


マラソンは走るだけ!と思ってたけど、ウェアやシューズや色々と揃えていたらお金がバサバサ無くなっていく涙涙

今までサポーターを買うにしても、一枚にするか、替え用でもう一枚買うかお金をつぎ込んでいいか迷ってたけど、結果が出てよかった。

もちろん、同僚から要望があればまた皇居は一緒に走りますよ頑張るぞ。おーっ。

nike_001.jpg
自分でデザインしたスニーカーです。
ジムのスニーカーとチェンジ

nike_002.jpg



「東○マラソン2009」にエントリーしました!
ランナー参加申込案内のパンフレットを配布日の初日にアシックスショップにとりに行ったにも関わらず、そのまま放置プレイ。
危うくエントリーしそびれるところでした汗
あぶないあぶない。

当選するかは別として、とりあえず頑張って走るぞー!マリオ

東京マラソン2009 パンフ


ようやく健康診断が終わりました。
あ~、うれしぃわほー

りょくけんのサラダにお世話になりました。
ダイエット中じゃなくても食べようと思います。
ホンと、野菜の味が濃いのキラキラ
美味しい野菜に塩はミラクルな組み合わせでしたBrilliant

ボイルサラダ

食事制限も解除され、エステのお姉さんに「頑張りましたね~」と言われましたonpu02
ちょっと休憩したら、また基礎代謝をアップするべくがんばる(予定)

2008.05.13 本日のランチ
今日の朝ごはんは昨日買ったバナナふるーつ☆Cultivation・バナナでした。
ランチは最近、ほぼベーグル。(ランチ以外もほぼベーグルかな)
ベーグルはいつも松屋の地下のBAGEL & BAGELを利用してます。
よく食べるベーグルは15穀(美味い)とプレーン。
ホントはフルーツやナッツの入ったベーグルが大好きなんだけどカロリー的にNG。

今日はりょくけんのサラダも付けてみました。ドレッシングは当然 岩塩がです。
これだとちょっと食べ過ぎなのでベーグルは半分だけです。

何気に今日食べたベーグル(エヴリシング)、ガーリックチップがキツイですにんにく

サラダ&ベーグル

健康診断まであと一週間。
頑張れ自分ファイト
2008.05.12 朝ごはん
ダイエット強化習慣も二週間目に突入!
猛烈に辛かったのは、最初の一週間。
今ではだいぶ体も、そして精神的にもなれてきました。
エステで食事を管理され、スーパーでは外回り(生鮮食品)のみ。

私は基本いつも朝ごはんは食べません。(そんな時間があるなら少しでも寝ていたいzzz
でも、昨日エステで、先週の食事シートを見ながら「お昼ご飯、ずいぶん遅い時間ね~。15時に最初の食事ってお腹空かない?お腹が空き過ぎて食べると吸収がよくなるから空き過ぎないように食べて。」といわれました。
最近、夜食が食べれないので、夜ご飯の時間を遅くする為にお昼ご飯の時間を遅らせていたんです。
はぁ~、裏目にでてしまったかー。
そこで朝ごはんの登場。
フルーツは本当は食べてはいけないのだけど「朝のみ」と言う事でバナナのお許しがw

「こんな時くらい美味しいバナナが食べたい!!」と思い新宿高野で購入。
1本200円。
バナナ
赤道直下のニュージーランド産

なるほど、味が濃いバナナバナナバナナバナナバナナ
でも、台湾バナナの甘い味の方が食べ慣れてていて好きかも(貧乏舌)
帰りにスーパー外回りでゲットしましたふるーつ☆Cultivation・バナナ
