2009.10.12 地元探訪
観光地はしょうがない事なのだろうけど、夏の仕事の忙しさからもやっと解放された。

そんな時に連休に友人が東京から遊びに来た。

ホントは九月に来る予定だったけど九月は蟹が禁漁!
どうせ来るなら蟹を沢山食べてもらおう!って事で10月にしてもらった。
春に引っ越してから、ドライブなんて一度も行ってなかったな~。
って事でいい機会なのでドライブへGO!
そんなに期待してなかったけど自然が綺麗!
当然のように思えるけど海が青い!
やっぱり東京で見ていた海とは違う。
日本海・・・イイ。
晴天ではなかったけど、その分いろんな表情が見れて良かった。

09_10_11_02
Q:ここはどこでしょう?(笑)
A:二ツ亀

09_10_11_01
↑夕方の家の近所の海
2008.11.17 退職
11月末をもちまして退社します笑顔
と言っても有給を消化してたので、もう通勤してない訳ですが・・・。

理由は、おそらく春に引っ越しをする事になるだろうから、東京でやり残した事をする為。
なので、今の所は働く予定はありません。
来年落ち着いたら考えようかなw


銀座で働いていた私にとっては、忙しくない日は外でランチでした。
それが楽しみでねkao01
「ランチブログやろう!」と同僚と思い立ち、立ち上げたのは数か月前なんで、少しのデータしかありませんが、銀座ランチの参考にでもしてください。
ttp://usuizeyo.22.dtiblog.com/
アップ「h」を付けて下さいね。

ブログも会社の人に引き継いできたのですが、忙しくてあまり更新の仕方を教えられなかったので、以後更新があるかは微妙です。
おそらく「よっさん」の名前で更新してくれるかと思います。

私も、エステや歯医者でまた銀座に行くので同僚とランチする事があったらUPします。


2008.04.04 大阪出張
早朝から大阪に出張に行きました。
会社に向かう途中、梅田駅の陸橋から東京ではタブーとも言える光景が・・・・
プ○ミス

社名が傾いてる・・・・・
こっ、これは・・・・・
大阪ではアリなん?
これで完成じゃないよね?工事の途中だよね?

結局、ほぼ迷子で一日が終了しました(爆)
